tamasandaのブログ

日々お得な情報配信 不定期

わんちゃんの口臭に悩んでる飼い主さん

今回のおすすめはこちらです

ドクターワンデル

「あの口臭さえなければ・・・」

わんちゃんの口臭に悩んでる飼い主さん

犬の口臭の最大の原因は「歯石」なんです。

 

実は犬って人間よりも歯垢が歯石に変わるスピードが早いんですよ。

 

だから、口臭も予防しないとどんどんひどい状態になっちゃいます。

でも、わんちゃんの歯石ケアってほんとに面倒ですよね

 

病院に行って歯石を取るのもお金がかかるし毎日の歯磨きは嫌がるし、なかなかケアしてあげたくても上手くできないんです。

でも大丈夫!

そのお悩み解決します!

 

人間の歯医者さんでも注目されているヒト幹細胞培養液を犬用のデンタルジェルに応用した「歯ブラシいらずの舐めるデンタルケア」なんです。

 

この商品は、こんなワンちゃんにオススメ

  • 口臭が気になるわんちゃん
  • 歯磨きが苦手なわんちゃん
  • 歯周病を予防したいわんちゃん

歯の小さい小型犬は歯が小さいので食べかすが詰まりやすく歯石が溜まりやすいので特に注意が必要です。

さらに小型犬は、口も小さいので歯磨きなどの口腔ケアがしにくいので舐めるだけのこの商品は人気です。

 

口コミを紹介します。

口臭が改善されました

仕事から帰るとテンション上がってペロペロと舐めてくるわんちゃん。

可愛くて嬉しいんですが、ドッグフードの匂いと口臭が混ざってかなり臭かったです。

なんとか改善できないかと思って調べてドクターワンデルにたどり着きました。

指につけてペロペロと舐めさせるだけで、数日で口臭が改善されました。

今では舐められても臭くなくなりました。おすすめです。

歯茎の腫れがひきました

16歳なんでもうおじいちゃんなんですが、歯肉炎で歯茎が腫れて可愛そうだなと思っていました。

病院に連れて行くのも体力的にしんどそうなので、ネットで調べてこちらのジェルを使ってみました。

餌に混ぜて食べさせただけですが、1週間程度で腫れがどんどん引いていきました。

歯茎が痛くて食べれなかったのか、腫れが引いてから食欲も旺盛になって元気になりました。

歯石もとれて歯の色も白く

歯石が目立ってきたので半信半疑でドクターワンデルを使ってみました。

朝晩食事のあとの歯ブラシに付けてブラッシングしました。

なんと2週間ぐらいしたら、諦めていた歯石がポロッと取れました!

2ヶ月目に入ってるのですが、歯の色が白くなってきたように感じます。

オフィシャルサイトが安かったのでおすすめです。

 

などの喜びの声が多かったので、口臭が気になる我が家のわんちゃんにも使ってみることにしました。

もう少し安ければ言うことないんですが、それでも自宅で舐めるだけで簡単にデンタルケアができるのは本当に助かります。

ドクターワンデル