tamasandaのブログ

日々お得な情報配信 不定期

プロラインフリー

無料アカウント作成ログイン 導入企業数15,000社以上LINE友だちが見える!増える!無料LINE自動集客・販売ツール 初期費用0円 月額費用0円 月間送信通数上限なし※100万通送ってもツール代無料! 初期費用ゼロ!月額費用ゼロ!送信数無制限!友達登録数無制限…

わんちゃんの口臭に悩んでる飼い主さん

今回のおすすめはこちらです 「あの口臭さえなければ・・・」 わんちゃんの口臭に悩んでる飼い主さん 犬の口臭の最大の原因は「歯石」なんです。 実は犬って人間よりも歯垢が歯石に変わるスピードが早いんですよ。 だから、口臭も予防しないとどんどんひどい…

1日たった2~5分の健康法!!

1日たった2分の健康法!筋肉がこりやすい方やお体が硬い方などに、私がよくお伝えするお家で簡単に行える健康法を書こうと思います!本当に簡単に行えますので、今日からぜひ実践してみてください!【足裏セルフコンディショニング】ストレッチやヨガをした…

糖質制限ダイエットの 「落とし穴」

糖質制限食が健康常識として広まりつつあるけれど、この常識はまだまだ新しく、正しく認識されていない面があります。誤ったやり方で糖質制限を行う人も多く、「糖質制限で体の具合が悪くなった」と勘違いされるケースもあるようです。そんな勘違いのなかで…

糖質制限のやり方とおすすめの食材

米などの主食や、糖質の多い食事を避ける「糖質制限」がダイエットのトレンドの一つとして流行していますね。ですが、間違った方法で糖質制限をすると、痩せてキレイになるどころか、健康に害を与えてしまうこともあるのです。糖質制限とは?糖質制限は、元…

1日たった2~5分の健康法!!~

あー、肩こってるなぁ。今日もパソコンのやりすぎで目が疲れたね・・・。お腹の調子が最近イマイチ・・・。こういった方に、オススメ、やってみませんか!しかも(電子レンジを持っている人は)僅かな電気代と水道代だけで出来てしまう健康法があります。そ…

1日たった2~5分の健康法!!~

お水、たっぷり補給できていますか?こまめな“水分補給”でメリットいろいろ水を飲む習慣をつける6つのヒントなかなか疲れが取れない、むくみが気になる、プチ不調が続いている、という方へ。お水、たっぷり補給できていますか?水分補給は、消化や循環、排泄…

寝る前に水を

コップ1杯!寝る前に水を飲むだけで…決まった時間の歯磨きや、バスタイムの過ごし方、ゲームをちょっとやったり、ニュースを見ること…様々あると思いますが、せっかくなら健康に繋がる習慣をひとつはじめませんか?やり方はとっても簡単。就寝前に、コップ…

朝、一杯の水

朝、一杯の水が大事!朝起きたらコップ一杯の水を飲むことで健康につながってきます!朝に水を飲む効果とは朝はまだ腸が動いていない時間帯ですが、この時に水を飲むと腸が目覚めます。胃腸に刺激を送ることで交感神経と副交感神経働きが切り替わり寝起きの…

細胞を救う水と塩!

健康を司る3大要素は 体温(体内温度37℃が最適) 弱アルカリ性(ミネラル類はアルカリ) 酸素(姿勢や呼吸法、適度な運動)他の(真の)情報を遮断されると(偽の)西洋医学に洗脳されます。X「病氣は外から来る。医者でなければ直せない。高い薬ほど効果…

糖質制限ダイエット

1~2週間でやめるのはもったいない恐らくどのダイエットでも同じだと思いますが、最初の1~2週間がもっとも辛いかと思います。この時期は体の水分やグリコーゲンが減るので体重は2~3kg落ちますが体脂肪が減るわけではなく、要は痩せる前の準備段階に過ぎま…

水飲み健康法

水飲み美容健康法水飲み健康法 日本や世界に古来から伝わる『水飲み健康法』は、簡単でかつ効果のたかい健康法です。 毎日新鮮な水を飲むことで、身体の健康を維持、回復していこうという健康法です。 カラダの70%は水、一日に体から出ていく水は、約2リ…